沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

新時代の”推し活“?

2024-04-15 21:21:21 | 番頭の独り言
「現実世界での “推し活” が主流だった
これまで。OSHI3はブロックチェーン
技術とコンテンツプラットフォームの
掛け合わせでデジタル領域での “推し活”
をアップデートする。
「作る」「選ぶ」「集める」「広げる」
新たな “推し活” 体験を国内外に届けて
いく。
もっと自由で、もっと夢中になれる、
新時代の推し活が、いまはじまる。
(OSHIオフィシャルサイトより)

う〜ん、何が書いてあるのか正直半分も
理解できてないけど、楽しそうだって
ことは分かります。

先月金を売って手にした20万円ちょっと
を何に投資しようか色々考えた結果、
暗号資産のOSHI(オシトークン)に決めま
した。

今年2月27日にビットポイントに上場
されると瞬く間に値上がりし、1ヶ月で
2.0799円から9.1581円へ4倍以上!

これはイケる!と思って買ったのが
今月初めで値段は9円台半ば。10円を
超えたらさらに加速すると期待して
いましたが、結果は真逆の急降下。
今(4月15日21時頃)は、4円台半ば。
約2週間で半分以下になりました。

恐ろしい〜。

でも、買ったのは5万円だけだったので
まだ傷は浅い。半分以下になったここは
もちろん買い。これで平均買付コストが
(9.5+4.5)÷2=7円に下がりました。
2円台まで下がったら、残りの10万円を
ブチ込んで、さらにコストを下げる
つもりですが・・。

下がれば安く買えるチャンスとも言え
ますが、ドンドン下がったらお手上げ。

もう少し下がって欲しいような、これ
以上下がってもらいたくないような。

ちょっと悩ましい。。。

.


最新の画像もっと見る