沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

年賀状書き

2023-12-17 20:20:20 | 作ってみた

年末もいよいよ押し迫ってきました。

昔なら年賀状をどうするかで大慌てして

いましたが、ここ数年は落ち着いたもの。

まず、送る相手は身内のみ5通だから。

しかも、既に準備はできているから。

 

4年前から私が絵を描き、カミさんが

それを紅型に仕上げていましたが、

来年の龍には大苦戦。何度描いても

ワニかヘビ、と言うより不気味な物体

にしか見えないので、今回は下絵から

お願いしました(つまり丸投げ)。

 

そして出来上がったのがコチラ。

 

カミさんは全然納得していないようです

が、これはどう見たって龍だ。

 

糊で年賀はがきに貼り、住所と名前、

それに一言添えて無事完成!

 

大掃除はしたこと無いし、友達がいない

ので忘年会も無し、お歳暮を送ったこと

も人生で一度もないのでこれで年末の

やるべきことは全て終了。あとは新年が

来るのを待つのみ。

 

皆樣もどうか良いお年をお迎えください。

 

.



最新の画像もっと見る