沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

喜舎場のイーヌカー

2022-06-08 21:21:21 | 沖縄の観光・遊び・ゴルフ
イーヌカー(上の井戸)は多分この近くの
はずだけど・・。場所がわからず探し
歩いていると、


看板がありました。


この階段を上って少し行くと


ありました。


澄んだ水が湧き出ています。
案内板にはさらにその先のイラブーガー
も書いてありましたが、雑草に阻まれ
途中で断念。


気を取り直して、喜舎場公にご挨拶。


程よい森加減で安心して歩けます♪
(これ以上鬱蒼とした森だと何か出て
来そうで楽しめません)


グルッと回ってこの階段を降りてきま
したが、どうやらこちらが正面入口
だったようです。


下には公園も整備されていました。

.


最新の画像もっと見る