沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

宮城公園

2021-03-29 20:20:20 | 沖縄の公園

みやぐすく公園です。ミヤギ公園では
ありません(南風原北インター近く)。

沖縄の読み方は難しい。。。

例えば新城さん。シンジョウさんかと
思えばアラシロさんだったり、アラキ
さんもいれば、アラグスクさんて方も。


そんなことより公園のご紹介。

子供から大人まで誰でも使えそうな
健康器具が充実していましたが、


子どもたちのお目当ては多分こっち。
色んな遊び方が出来る遊具が合体して
います。


そしてモノレールの形をしたこちらは
幼児用。

前方は運転席になっている他、これも
コンビネーション遊具で遊び方は色々。


野球場の他テニスコートもありました。
(駐車場もあります)


最新の画像もっと見る