沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

沖縄キャンプ(阪神タイガース)

2018-02-23 19:19:19 | 沖縄の観光・遊び・ゴルフ

宜野座は「アニキ」率いるタイガース。


昨年はセ・リーグ2位だったので今年は
2005年以来の優勝も?


どこのキャンプ地を訪れても、男性より
女性の方がお洒落だと感じますが、
阪神ファンは別格

お化粧やファッションもバッチリ決め、
まるで人気アイドルばり。
(あくまで個人的意見です)

また男性ファンの着るユニフォームの背
には、(多分)オリジナルなセリフなどが
書いてあり、これも見逃せない。

選手よりもファンの方が気になります♪


練習終わりにインタビューを受けていた
のは鳥谷選手

笑いながら半身になっているのは・・。

他の選手が既に乗ったワゴン車が下で
待機していましたが、待ちきれずに軽く
クラクションを鳴らしたため。

インタビューを終え笑顔で車に乗り込み
球場を後にしました。

キャンプは2/28まで。

宜野座で食事をするなら・・、明日に続き
ます。


最新の画像もっと見る