沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

ビフォーアフター トイレ編

2023-09-16 20:20:20 | 番頭の独り言

我が家のトイレは壁際に棚を置きそこに

トイレットペーパー等を収納。

 

そしてタンクの上はこんな感じ。

悪くはないけど、スッキリ感もお洒落感

もないので

 

とりあえず取っ払いました。

 

こっちの方が良いみたい。

 

ならばと、棚も取っ払いましたが、

全然スッキリしてないので

 

トイレットペーパーを移しました。

少しはマシになったけど、でもこれの

置き場所もここじゃないな。

 

因みにトイレットペーパーが何処に

行ったかというと

 

ここです。今までの苦労が台無し!

 

私のイメージとしては、空いたスペース

に花や小物を飾り、ちょっとした癒しの

空間にするつもりでしたが、

 

くどいようですが、結果はこれ。

大失敗。。。

 

でも、今迄片付けが上手にできなかった

その理由が今回の事でハッキリと分かり

ました!

 

それは、買いだめが多過ぎること。

 

夫婦2人しかいないのにこのトイレット

ペーパーは何ヶ月分?押し入れを簡単に

確認しただけでも、50巻入り蚊取り線香

の大きな缶が3つもあったり、ミネラル

ウォーター(2リットル)6本入りケースが

4箱あったり。。。

 

一筋の光が見えたので、兎に角ひたすら

在庫の消費に努めます。そしてトイレッ

トペーパーが残り少なくなったら再度

劇的大改造に取り組みたいと思います。

 

.



最新の画像もっと見る