沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

最後の1本

2023-12-24 20:20:20 | 沖縄の観光・遊び・ゴルフ

おきみゅー(沖縄県立美術館・博物館)で

今日行われた”クリスマスコンサート“。

 

賛美歌で始まったこのコンサートは

 

クリスマスイブに相応しい素敵な歌声。

 

途中、私の年代にはドンピシャリの

”宇宙戦艦ヤマト“があったり

 

バレエがあったり。

このバレエが圧巻の舞い!バレエ自体

初めて見ましたが、その優雅で繊細な

踊りに一瞬で虜になりました♪

 

実はこの後ジャズライブを聴きに行く

つもりでしたが、ここだけでお腹一杯

(大満足)になったので帰りました。

 

家に戻り畑仕事を少しして、娘夫婦から

貰ったウィスキーを飲みつつ、今週届い

たGODIVAのチョコを堪能。

 

そして良い日だけに喫う煙草に火を点け

ました。5本入りで、母の手術が無事

終わった日に1本、娘が初孫を連れて

帰って来た日に1本、きいやま商店の

ライブが最高に盛り上がった時、そして

出雲大社の旅行から帰って来た時。

そして今日が最後。

 

今年の締めくくりと、年明けを祝うため

にも、新しいタバコを買いに行かないと。

 

 

 



最新の画像もっと見る