沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

今年の初たばこ

2024-01-12 21:21:21 | 沖縄情報

今日の日経平均株価は、昨日より527円

高い3万5577円。大発会の日こそ少し

下げたものの5日から怒涛の5連騰!

1990年2月以来、約34年ぶりの高値で、

1989年につけた史上最高値3万8915円も

射程圏内に入ってきました。(ちなみに

私の保有する8銘柄のうち上がったのは

僅かに1銘柄であとの7つはだだ下がり)

とは言え、やはり日経平均は上がった方

が気分が良いし、日本の景気も良くなり

そうな気がします。

 

そこで向かったのはここ。

 

去年は与那原まで買いに行きましたが

 

調べたら北谷にもありました。しかも

徒歩10分圏内。

 

色んな種類のタバコを前にすると

ワクワク感が止まらない♪

 

「写真撮っても良いですか?」

「えっ??」

「あの〜、店内」

「あっ、私達かと思った」

「撮りましょうか?」

「冗談よ。どうぞどうぞ」

お姉さん達のノリと優しさが嬉しい♪

 

美味しそうなタバコを買って帰ろうと

して、ふと心配になって

「これ、吸口付いてますか?」

「それには付いていませんよ」

「ゴメンナサイ、交換して貰えます?」

「良いですよ」

「吸口が付いてて、これと同じような味

のタバコはありますか?」

 

「だったらこれかな?」

「もしかしてここにあるタバコについて

全部知ってます?」

「大体は分かりますよ」

 

スゲーーーー。これだけ種類があるのに

大体分かるなんて。

 

早速帰って1本吸いましたが、私好みの

良い香りがしました。

 

良い事があった日に吸うことにしている

タバコ。さて、今年は何本吸えるかな?

 

.



最新の画像もっと見る