沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

芝張り

2022-03-16 20:20:20 | ゴルフ場整備

水を貯める大きなタンクを撤去して
地肌がむき出しになっていたので芝を
張ることにしました。

本来なら重機でガッツリ掘り起こして
整地、その上に厚く砂を撒いた後に
芝を張っていきますが、


今回は範囲も狭いので一人でコツコツと。
広いと嫌になりますが、これくらいなら
楽しんでできます♪


そして無事完成!芝の継ぎ目に乾燥防止
のために砂を撒きましたが別に無くても
問題ありません。


自分的には出来栄えにかなり自信は
ありますが、でも何か足りないような・・。


家で育てた5年物のヤシを投入することに
しました。


左隅に映っているのがそれ。5年もすれば
良い感じになるんじゃないかな?



最新の画像もっと見る