沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

長田門原公園

2022-10-02 20:20:20 | 沖縄の公園

八重瀬町にある公園ですが、とにかく
駐車場が広い。ここだけでもかなりの
台数が駐められそうですが、


更に奥にもありました。


広いのは駐車場だけではなく、芝生広場
も。どこまで続いてるの〜!


9ホールのパークゴルフ場もあり、用具
などの貸出はありませんが無料で利用
出来ます。


遊具も充実、


健康器具もありました。当然キレイな
トイレも設置されていましたが、肝心
のアレがない。

それは、公園の看板。


公園利用の案内板の隅に小さく書かれて
いたので、ようやく名前がわかりました。
(ナガタジョウバルコウエン)


最新の画像もっと見る