沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

大宜味スカイテラス

2021-11-23 21:21:21 | ランチ(北部)

塩屋湾沿いの国道331号線を走って
いると大きな看板を発見。夏に来た時は
無かったはずだけど。

とりあえず行ってみることにしました。


まずは途中にある六田原展望台へ。
ここからの眺めは大好き♪私の中では
5本の指に入ります(他は嵐山展望台、
ヤンバルクイナ展望台、乙羽岳展望台)。


その展望台から目と鼻の先に目的地は
あります。この門をくぐり少し走ると


ありました(オープンは今年の9月10日)。

駐車場にはかなりの台数が停まっていま
したが、後からも続々と車が来ていま
した。


お店からの眺めは多分こんな感じ。
(店内には入っていません)

廃墟と化した建物が長らく放置されて
いましたが、今は見違えるよう。

レストランの周囲でも工事が行われて
いたので、これからもまだまだ開発が
進みそうです。


ちなみにレストランに行く道沿いには
桜の木が植えてあり、桜の隠れた名所
でもあります。



最新の画像もっと見る