沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

嘉手納そば

2014-11-03 15:15:00 | 沖縄そば
日銀の意表を突いた追加金融緩和を受け円が急落。FRBが数日前に
量的緩和の終了を発表したばかりだったので効果覿面(てきめん)びっくり

円相場は6年10ヶ月ぶりの安値となる112円台を付け、日経平均は
7年ぶりの高値。海外でもNYダウ工業株が過去最高値を更新するなど
日本発の世界同時株高へ。

年末にかけて日経平均が18,000円台なんてことも、期待できるかな~音符オレンジ


道の駅”かでな”近くにある、先月創業31周年を迎えた老舗のおそば屋さん。
(ローソン隣り)


そば、汁物、ちゃんぷるーにセット類などメニューも豊富


てびちそば 650円 + みそおにぎり 180円

ボリュームも満点音符オレンジ

住所:嘉手納町屋良1075-2
電話:098-956-4584
営業時間:11:30~15:30、19:00~24:00
定休日:水曜


最新の画像もっと見る