沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

春菊の収穫

2023-02-09 20:20:20 | 家庭菜園

生姜の収穫はこれで最後。最初の頃に

比べると随分巨大化しています。

 

生姜が終われば次はニンニク。気温の

上昇とともに成長に勢いが出てきました。

 

そして春菊。

 

何回かに分けて種蒔きしているので

暫くは楽しめそうです。

 

そしてその次はほうれん草。

 

本来はその前にこの水菜のはずでしたが、

今年も虫に食べられ放題。もう虫たちの

好きなようにさせます。

 

じゃがいもは枯れ始めた苗から順次

収穫。大きさも徐々に納得できるサイズ

になってきました。

 

今月来月はじゃがいも生活で、4月からは

永遠にさつまいも生活。

 

.



最新の画像もっと見る