大牟田・オープンシャッター・サロン茶塘

商店街の活性化を目指して、大牟田市新栄町の空き店舗を改装、サロン茶塘が開設された。茶塘や商店街のイベントを紹介します。

大牟田〈はたちの集い〉

2024年02月09日 05時22分32秒 | 日記

『広報 おおむた』2月1日号が到着しました。(いつも有り難うございます!)表紙は成人式!〈はたちの集い」〉です。2頁には表紙の解説があります。「1月7日、令和5年度の20歳を迎える青年たち910人の新たな門出を祝う式典〈はたちの集い〉を開催しました。会場には、久しぶりの友人との再開に笑顔があふれ、市内高校生等によるボランティアやパフォーマンスで盛り上がるとともに、晴れやかな雰囲気に包まれました。」と、あります。〜写真には沢山の笑顔、かしこまった顔も可愛いです。910人、大牟田出身の成人の方々、これからも、どこにいても、大牟田を忘れず、仲良く頑張ってくださいね。
(下:2024年2月1日号『広報 おおむた』表紙より)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿