大川こども園・地域子育て支援センターつみきへようこそ!

鹿児島県南九州市頴娃町にある幼保連携型認定こども園大川こども園と南九州市地域地域子育て支援センターつみきのブログです。

ひまわり9♪

2018年06月18日 | ひまわり組
先日、ひまわり組がある依頼を受け、






マイク作り、衣装を身に付けました。






そして、大川こども園にアイドルグループが誕生したのです。






その名も「ひまわり9」。


歌って!






踊って!






なんだったら、アクロバティックな技もできちゃうスーパーアイドルです。










先日行われた某アイドルグループの総選挙。


きっとひまわり9だって負けていません。


ただ、結成したその日にまさかの解散・・・。


理由は「普通の子どもに戻ります…。」ということで、昭和生まれの方ならご存知だと思うフレーズを残して惜しまれつつ解散しました。


きっと期間限定復活をしてくれることを信じて!


ファンは待ち続けます♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日 | トップ | 骨盤体操~ベビータイム~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひまわり組」カテゴリの最新記事