大川こども園・地域子育て支援センターつみきへようこそ!

鹿児島県南九州市頴娃町にある幼保連携型認定こども園大川こども園と南九州市地域地域子育て支援センターつみきのブログです。

骨盤体操&ヨガ~知覧保健センター~

2016年11月14日 | 子育て支援センターつみき
7月、9月に大好評だったシンデレラタイム。



今回は、そのシンデレラタイムで講師をしてくださったLCL 立神緑先生が、



骨盤体操の指導をしてくださいました。







産後は赤ちゃんのことばかり気にかけてしまいがちですが。



お母さんの体もしっかりケアしておかないと、後になって体の歪みや痛みを感じることも多いんですよね。



お母さん方も、緑先生の分かりやすい説明を受けて。



一生懸命自分の体と向き合っていましたよ。











天気はどんより曇り空でしたが、帰り道のお母さん方の顔は今日もすっきり晴れ渡っていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 造形遊び~ウィズパパ~ | トップ | もちつき大会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子育て支援センターつみき」カテゴリの最新記事