大川こども園・地域子育て支援センターつみきへようこそ!

鹿児島県南九州市頴娃町にある幼保連携型認定こども園大川こども園と南九州市地域地域子育て支援センターつみきのブログです。

おばけ屋敷の裏側

2021年08月25日 | 学童
昨日、お伝えした学童おばけ屋敷。


こども園の子どもたちが来る前から準備を行っていた学童さん。


「次、〇〇ちゃんが来まーす!!」


「今度は優しめでお願いします!」


と、いう言葉が飛び交う中、スタンバイします。






裏側は、学童さんが忙しくも楽しそうです♪










お面もリアルですよね…。










でも、このノリノリ具合♪










今日も「学童さん」に反応するこども園の子どもたち。






大丈夫、学童さんはいつも優しいからね~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学童おばけ屋敷 | トップ | ダイエット部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

学童」カテゴリの最新記事