新音楽療法邪説

音楽療法は、音楽の持つ様々な特性を必要とされる人々の課題解決のために応用される音楽臨床技術の総称として用いられています。

やっと、マイページに入ることが出来ました

2021年08月04日 12時13分54秒 | 臨床の小窓(small windou of clinical)

学会の、オンライン研修と言うのがあるのですが、なかなか入ることが出来ず、困っていました。

今日になって、サポートからお返事が来ました。仮パスワードは20210804だって!

もう、変更したから見られてもいいんですが、また、パスワード忘れそうです、メモっとかないと。

しかし、ネットは便利で良いけど、慣れないと大変だよね。特に高齢者はサ。

 

因みに、写真の方は、前にも紹介したブルーベリーの挿木です。まぁ、枯れてはいませんね。

今回また剪定したのと、ローズマリーも挿木にしてみました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿