新音楽療法邪説

音楽療法は、音楽の持つ様々な特性を必要とされる人々の課題解決のために応用される音楽臨床技術の総称として用いられています。

8月になりました。天気は晴れです。耕の日ですね。

2024年08月01日 21時39分16秒 | 日々の暮らし

弥彦山の朝の風景です。今日は晴れなのでお仕事の日です。ただ、心配な事が・・・暑い!

空調服を持って、バッテリーも2個用意。さぁ、これで乗り切れるだろうか。

午前中の作業は何とか乗り越えて、昼食タイム。その後ちょっとお昼寝をして、午後の作業に挑む事に・・・

と、束の間の癒し。

分かります?

セミですよ。あまりの暑さに落っこちて来ました。何度か飛ぶのを助けてあげると、木陰の涼しいところに止まってくれました。

本日のお仕事は暑さ対策のお陰で倒れることは有りませんでした。しかぁ〜し、ヘトヘトで事務所に帰ってきました。

明日は午前中作業してみて、午後は様子を見ながら、続けられそうだったら、やってみる事にしました。去年は倒れそうになったからねぇ。何でそこまでしてと思うが、作業自体は楽しいんだよね。10分〜30分くらいなら。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿