新音楽療法邪説

音楽療法は、音楽の持つ様々な特性を必要とされる人々の課題解決のために応用される音楽臨床技術の総称として用いられています。

音紡戯農園第62話:暑い、暑い。死に物狂いで作業から帰ってみれば

2024年08月03日 18時31分39秒 | 音楽療法士の休日(Vacannza musicoterapista)

こちらは四季成りの赤い花のイチゴ。何度か紹介していますが、こんなに実がついたのは初めて。

心が癒されます。でも。身体はすぐに回復しない。昨日は帰って、ご飯も摂れずそのまま寝てしまいました。今日もあんまり疲れが取れていません。明日は集落の河川清掃だと言うのに・・・

ピンクのブルーベリーも結構いい出来ですが、いつ食べごろなのかが分からない。種類はピンクレモネードとフロリダローズ。食べごろが分かりにくいのは、フロリダローズの方かな。

今年は葡萄もなった。こちらはデラウェア。

これは巨峰。

どちらもそれなりの大きさではなく、房も売っているものとは雲泥の差。来年はもっと勉強しよう。

それにしても食欲が無く、肩こりも取れん。明日河川清掃に出れるんだろうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿