新音楽療法邪説

音楽療法は、音楽の持つ様々な特性を必要とされる人々の課題解決のために応用される音楽臨床技術の総称として用いられています。

2月7日6時8分

2024年02月07日 23時33分51秒 | 日々の暮らし

2月に入って一週間経ってしまいました。

朝方、また地震がありましたね。震源地が佐渡付近と言うことで、驚いてしまいました。

寝つけなくて、映画見てました。なんと日本沈没・・・

揺れがきてすぐ外に出てみたら、何事もなかった様な夜明けです。

今日は、一日中小雨でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りみで~す)
2024-02-08 23:24:25
今回の地震も怖かったですよね。立っていても揺れがはっきりわかりました。
震源地は、佐度沖だから佐度も狙われているような気がするのは私だけなのでしょうか。
管理人さんは、非常時に備えて持ち出し袋を準備していますか❔
私の身近な人に水を含め避難への準備で車につみこんであるという事を話してました。スゴイ!と思うがやはり必要な事なのでしょうか❔最近、そんな事ばかり頭をよぎります。それと今、コロナが凄い状況です。どうか体調に気をつけてください。
返信する
全くしてないです (管理人)
2024-02-27 17:34:49
いやぁ、ここの所食っちゃ寝、飲んじゃ寝って事が続いていたので、キャンプ用として準備していた食材、調理器具などなど、体を動かさず使える様に身のそばに置き、食材は使い切ってしまいました。
一応用意はしていたのですよ。
返信する

コメントを投稿