新音楽療法邪説

音楽療法は、音楽の持つ様々な特性を必要とされる人々の課題解決のために応用される音楽臨床技術の総称として用いられています。

ネコとの遭遇

2021年11月02日 18時14分09秒 | 日々の暮らし

昨日の事なんですけどね。

もう帰り道は真っ暗なんですけど、ネコちゃんが「エーッ、こんなとこにぃ」って言うところにいまして、しばらく睨めっこしていましたが、ネコちゃん管理人のことが気に入らなかったのか、無視されてしまいました。

この時期になるとですね、まぁ、ネコもいることはあるんですけれども、タヌキとか、テンとか見るようになります。

タヌキとの遭遇っていうのは、かなりの頻度でありますね。

夜のドライブ、松ヶ崎ー岩首間の45号線お勧めです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りみで~す)
2021-11-05 23:42:42
ネコ、タヌキ、てんとの夜道で見かけると怖くないですか?昼間でも遭遇すると、イヤっと思います。動物が苦手だからかしらね。猫ちゃんは目が光るでしょ。てんは季節【時期】により色が変わるのでしょうか?たまたま今日知人がそんな話をしてました。管理人さん教えてください。
返信する

コメントを投稿