新音楽療法邪説

音楽療法は、音楽の持つ様々な特性を必要とされる人々の課題解決のために応用される音楽臨床技術の総称として用いられています。

鰤ゲットなるか、連日の防波堤混雑状況。

2021年11月03日 14時04分32秒 | 日々の暮らし

どうなんでしょう?

シーズンインということなんでしょうか。

この時期、漁港には早朝から多い時で十人以上釣りに訪れる方がいます。

釣り方は様々ですが、結構大きめのルアーを使っているところを見ると、ブリ狙いなんですかね。

管理人は、一応地元民のつもりでいるので、遠慮しているんでありますが、皆さんブリ狙いとなればですね、港内に逃げ込んでくるアジ、サバ狙いでジグサビキをやる時期でもあるんですね。

移り住んで最初の年、かなり美味しい思いをしました。何たって30cm級のアジ、サバでしたからね。いやぁ、佐渡って良いとこですよ。

でぇ、今年は赤泊で20cm位のを5匹ほど、ほかは釣り歩いていません。まぁ、目の前が海となると、いつでも出来るからと言う思いになってしまうんですが、岩首は意外と隠れた穴場なんですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿