onewaytrip〜 season4〜

ライブ、リハ、酒、料理、映画、漫画、などなど加筆、修正たまにあり〼

カレー曜日。

2020-09-22 20:16:00 | 徒然



所謂"刷り込み"とでも言うべきか。
最初に衝撃を受けたり初めて深く意識したり転機となるきっかけだったり、その時に聴いた音楽はずっと自分の中で特別で色褪せなかったりする。「懐かしい!」と感じてしまうのはただの思い出でそれとはちょっと違う。あくまでいつ聴いてもスッと心に入ってくるような。

俺にとっては小学生の時聴いたルースターズでありその後多大な影響を受けためんたいロック、そして上京後に自分の進む道を決定づけたブリストルサウンドであるPORTISHEAD,MASSIVE ATTACK,TRICKYの御三家だ。
この中でも一番コンスタントに作品をリリースしているTRICKYでも近年追えてなかったが2018年のライブ映像を観たらめちゃくちゃカッコいい。








いつも川沿いを歩く。
距離的には昨日の稲城への片道と同じくらいなのに慣れた風景だと全然疲れないのは不思議。

蟹を喰らうカモや今日もいろんな生物が活発に動いている。
昔はとても汚かったこの川をたくさんの人が時間をかけて綺麗にして様々な動物が戻ってきたと知った。感謝だね。






久しぶりにCARMAチキンカレーを作った。
美味かったな。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿