onewaytrip〜 season4〜

ライブ、リハ、酒、料理、映画、漫画、などなど加筆、修正たまにあり〼

ヤマジカズヒデ"another LABO7"@下北沢club Que。

2021-03-27 13:07:00 | ヤマジカズヒデ









朝からFUGAZI。
最高。
そして昼飯は永福町草むらにてラーメン、チャーハン、麦酒。
相変わらず安心安定の味で満足満腹。





今宵はヤマジさんソロライブを観にZZZoo若手(?)組のwakaと下北沢Queへ。

勝手に予想してた感じとは違いかなり作り込まれた世界観で素晴らしかった。
ヤマジさんの部屋に招待されて向かい合わせで聴いてるようなパーソナルな空間を堪能した。個人的に大好きなARAB STRAPを感じる瞬間があったりして素敵だったな。

アンコールではヤマジさん、細海魚さん、俺でレコーディングしたルースターズ「GOOD DREAMS」を披露してくれ嬉しかったな。

55歳を祝うケーキを運ぶのは高橋浩司先輩とのWコージでやらせていただきました。K.O.G.Aさんとも久々!
いやはや素晴らしいライブでとてもいい気分。
帰り道井の頭通りをガリガリくん食べながら蛇行運転で帰宅。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿