onewaytrip〜 season4〜

ライブ、リハ、酒、料理、映画、漫画、などなど加筆、修正たまにあり〼

翌日にきた筋肉痛。

2021-03-25 08:45:00 | 徒然







満開満開と言われているが善福寺川沿いはまだまだのような気がする。20年近くこの景色を観てきたからわかる。満開はまだこんなもんじゃない。

鼻水たらしながらくしゃみ連発で桜を観ながらの朝ウォーキング。
今年は花見もできなさそうなので淋しい。





大好きなライブハウス札幌SPIRITUAL LOUNGEが閉店してしまった。

LINEで営業を終えた店長新保さんとやり取りを。たくさんお世話になった。

毎回ライブが終わると新保さんがジンギスカンを食べに連れて行ってくれてたり、思い出は多い。
とは言え何も一生のお別れではなくこれからもまた何かしら違う形でお願いします。
ひとまず長い間お疲れ様でした。
また必ず会いに行きます。





丼ものが好きだ。
一番好きなのは?と聞かれると困るが

カツ丼 
天丼
うな丼

は絶対上位。
とにかく何でも白米の上に乗っければ丼ものか。

で、晩飯に麻婆豆腐丼を。
やっぱりこれも好き。


両腕両足筋肉痛で1日グッタリ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿