onewaytrip〜 season4〜

ライブ、リハ、酒、料理、映画、漫画、などなど加筆、修正たまにあり〼

ヤマジカズヒデワンマン@下北沢Que。

2021-09-18 18:20:00 | ヤマジカズヒデ





台風接近とやらで時折土砂降りの雨。
夕方から雨上がり下北沢へヤマジさんのワンマンを観に田畑さんと楽屋で待ち合わせて。



dip、ソロ、カバーと選曲含め素晴らしかったし、換気のための休憩時間を挟みSOLD OUTの会場はヤマジさんのギターを歌を存分に堪能できるとてもいい雰囲気だった。
俺ホントにヤマジさんのギターが好きなんだなと観ながら感じた。そして本人はあまり好きじゃないみたいだけど歌もかなり好きだからもっと歌ってほしい。





終演後グレさんも現れちょっとの間談笑して会場を後に。ライブハウスも人と会うのも久しぶりだったような気がする夜だった。

帰り道、杉並の住宅街でタヌキと遭遇。
え?!と思いその場で調べたら結構目撃されてるのね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿