onewaytrip〜 season4〜

ライブ、リハ、酒、料理、映画、漫画、などなど加筆、修正たまにあり〼

骨と骨。

2021-09-20 18:23:00 | グルメ





相変わらず痛めた尾骶骨がズキズキと痛み完全に日常生活に支障アリ。
病院に行く暇がないので今のとこは我慢しかないがきっとヒビでも入っているのだろうか…
そして先日下北沢で別れた後に田畑さんが駅で滑って転んで足を骨折、靭帯断裂で完治まで半年はかかるそう…もう少しの時間俺が一緒にいれば…とちょっと後悔。田畑さんにはゆっくり静養していただきたい。


世間は三連休。
世間って一体どこだい?
俺も世間の一部なのか?

久しぶりの休みでゆっくり調理できる時間があったのでCARMAカレーを作る昼下がり。
相変わらずの美味さだった。
そしてゆったりゴロゴロした祝日だった。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿