onewaytrip〜 season4〜

ライブ、リハ、酒、料理、映画、漫画、などなど加筆、修正たまにあり〼

一人ぽっちの夜。

2020-11-10 10:37:00 | LIVE,RH,STUDIO,LESSON,





薬を飲み軽くストレッチ。
依然めまいはまだある。
しかもちょっと慣れてきてしまった。
ジェットコースターが急降下するあの感覚にもちょっと似てるが不快感に変わりはない。


朝の個人練習。
思えば普段使用しているこのスタジオはコロナ発生以降もずっと変わることなく通常営業してくれたからこそ本当に助かったし感謝している。

インプロの要素もありジャムっぽくもあり実は構成が決まっていてるようなZZZooはどれくらい仕上げるかが悩ましい。
とにかく久しぶりなので予習復習を兼ねたリハビリを。
チラッと覗くと隣の部屋では浅田さんが個人練習をしている。
俺も浅田さんくらいの年齢になった時に一人スタジオで鍛錬しているのだろうか?いや、そうでありたいと思う。





白菜がたくさんあるのでキムチ鍋を。
〆に辛ラーメン。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿