onewaytrip〜 season4〜

ライブ、リハ、酒、料理、映画、漫画、などなど加筆、修正たまにあり〼

ZZZooリハ。

2020-11-11 15:58:00 | ZZZoo




朝焼けがとても綺麗だった。
寒くなると空気が澄んでるような気がして気持ちいい。こういう美しい景色を観れた時は早起きしてよかったなと思う。


歯医者に行ってそのまま自転車で曲を聴きながらスタジオへと。
たまに自転車で4.50分かけて来たと言うとすごく驚かれるけどそんなに珍しいのかなと思う。
毎日歩き、できるだけ電車に乗らないように自転車に乗ってるから麻痺してるだけなのか。

下北沢Queでの円形ワンマンに向けて丸くなって向かい合ってセットリストを通す。
改めてZZZooは自分にとってとても刺激的な場所で楽しい。
この感じが明後日のワンマンでお客さんに伝わればいいなと思う。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿