onewaytrip〜 season4〜

ライブ、リハ、酒、料理、映画、漫画、などなど加筆、修正たまにあり〼

足掻く。

2021-01-22 20:04:00 | 徒然





1/30博多Bassicライブに向けての個人練習。
今回は初披露が何曲かあって個人的にも大好きな曲なんで嬉しい。
そして今更焦り出す大馬鹿野郎は私です。
所謂一つの「聴くとやるとは大違い」ですね。
って散々叩いてきたんだからやれないわきゃない!と時間切れで終了。
しかしいつまで経ってもケツに火が点かなきゃやらない性格困ります。








本日のVHS。
THE WILLARD「SPEED WAS BEST FRIEND」

ウィーラード最高。
そして穴井さんやっぱいいなー。
若い頃から好きだった穴井さんと大江さんの還暦イベントでリズム隊を組めたのは最高に嬉しかったしHUMAN TAILでモスキートと対バンしたりね。
穴井さんの優しさとか音が大好きなのです。

夜ご飯はとり野菜みそ辛口を。
具材は極力シンプルに、そして〆はうどんで。
美味い。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿