onewaytrip〜 season4〜

ライブ、リハ、酒、料理、映画、漫画、などなど加筆、修正たまにあり〼

iglooの夜。

2024-06-25 23:09:00 | igloo



7/31東高円寺U.F.O CLUBワンマンに向けてのiglooリハ。
セットリストも決まり集中して演奏。
腕の故障の影響でかなり力を抜いて叩いているがこれがかなり良くやはり演奏する上で脱力がとても大事だと改めて感じる。

スタジオ休憩中に
「間違ってたらすみませんREDЯUMのドラマーの方ですか?」と声をかけられ
「そうです私がREDЯUMのドラマーです」とは言わなかったが
「高校生の頃水戸ライトハウスに来た時観に行ってました、解散ライブも行きました。」と言われて嬉し恥ずかし。
わーありがと。
とフガフガ変な対応してしまった。
声かけてくれてありがとう。

第2期iglooメンバーも少しずつ心地良い空気感が出来上がってきてとても刺激的。

まだまだリハは続くから本番までにものすごいことになりそうな予感。
7/31東高円寺U.F.O CLUBへ是非。
損はさせん。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿