onewaytrip〜 season4〜

ライブ、リハ、酒、料理、映画、漫画、などなど加筆、修正たまにあり〼

ZZZooミーティング。

2020-04-18 13:35:00 | ZZZoo

ZZZooは非常にスピーディにメンバー6人誰も合わずにセッション動画を完成した。
って俺は技術面では何一つ貢献する術はなく叩いた動画を送り寝て起きたら完成していたから脱帽。

元々は田畑さんが海外配信用のテストとしてサラッと弾き語った曲を「みんなでやろう!」と俺以外は皆さんご自宅で演奏。
1日経って既に再生回数1万回とはビックリ。




「コンテイジョン」(2011)

予言してました?もしくはこれを参考に誰かが…と深読みしてしまう程に今のコロナ騒動の世界と状況が同じでドキュメンタリー的に観てしまった。

出演者も豪華。
年々マット・デイモンが大丈夫になってゆく。
って嫌いでもなかったが観たいと思う映画に全く出ていなかったので。






無性に食べたくなってオムライスを作る。
チキンライスは炊飯器で。
美味い。

夜はうどんでサッパリ。
と思ったら茹ですぎて腹ぱんぱん。
食っちゃ寝食っちゃ寝ワォ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿