onewaytrip〜 season4〜

ライブ、リハ、酒、料理、映画、漫画、などなど加筆、修正たまにあり〼

快晴の日曜日。

2020-04-19 13:22:00 | グルメ







快晴。
気持ち良い朝ウォーキング。

諦めとかではなくもう全て元どおりになるとは思っていない。
価値観も含め今までの生活や習慣や惰性やらを見つめ直すには充分に時間がある。
自粛期間がもっと先まで続いてもしょうがないし今まで無茶苦茶やってきたことへの戒めのような気もする。
かと言って「頑張っている首相や政府を批判するばかりでは何も進まない」といった類いの意見には全く同意できない。






ウォーキングから帰宅してキッチンドランカー活動開始。
挽肉たっぷりのミートソースを作りサフランライスを炊きホワイトソース(市販)、チーズを敷き詰め「ミラノ風ドリア風杉並ドリア」を。
初めて作ったが非常に美味い。

いつだったからプレゼントでいただいたミニミニドラムキットを組み立て叩いてみる。

スティックが短くて非常に叩きにくいので菜箸くらいがちょうど良いかと。
バスドラもハイハットもないのでどちらかというとティンバレスのような感じ。
こういう事でも今は細やかな癒し。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿