onewaytrip〜 season4〜

ライブ、リハ、酒、料理、映画、漫画、などなど加筆、修正たまにあり〼

余韻。

2019-09-02 11:15:00 | 映画鑑賞



25:30
メンバーを降ろしレンタカーを返却。
先程まで吐く息が白かったのが嘘のように汗だくで杉並区の自宅到着。
結局名物戸隠そばは食べる時間がなくホテルのフロントで買ったお土産を。





起きると急勾配のウォーキングの影響か足と尻の筋肉痛が凄い。
イテテテと渋谷向かう。

観るなら今日しかねぇと朝イチの映画館に滑り込みタランティーノ最新作「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」を。

もうね、
うまく言葉では言い表わせない
最高だった。
タランティーノ最高傑作だと思う。

バイオレンス少なめで前半部分は一体物語は何処へ向かってるのかわからなくなるが後半の加速が凄い。
久しぶりに映画を観てこんな感じ。
静かな興奮と満たされた心でとてもいい気分。







渋谷に来たのだかは喜楽か兆楽もしくは…とか考えていたがすぐにでもなんかタランティーノ作品観たい!と思い即帰り。
まだまだ余っていた具材でキムチ入りお好み焼きを。

それから重い腰を上げスパイスカレー作りを。
レッドペパー入れすぎて辛い。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿