ワンアップなMacintoshマネージャーの私的センテンスVer9.2.2.

東京都昭島市の輸入車専門店「カーステージワンアップ」のマネージャー『ちょりた』が久しぶりにブログをご担当いたします。

宝くじで高額当選する人はこんな人らしい!?

2010年05月08日 21時14分22秒 | みずっき~のブログ(バックナンバー)
宝くじで一攫千金!ウハウハ!

誰でも1度くらいは考えたことありますよね
まぁ実際には甘くない現実を突きつけられて
ただの紙切れになってしまうわけですが

しかしそんな宝くじに関するちょっと興味深いニュースを発見
題して
『宝くじ 幸運イニシャルは「K」』

みずほ銀行が7日に発表した2009年度の全国の宝くじ高額当せん者アンケート結果で、
1000万円以上当たった全国の男女445人から回答
その結果、イニシャルのトップは男性がM・K10人、女性はK・K8人。
男性の2位もK・K9人で、名字が「か行」の人が上位を占めたというのです

どーですか!?
名字が「か行」の人、イニシャルに「K」を含む人
今年の夏はいけそうな気になってきませんかー


ちなみに僕は「か行」じゃないのでまったくその気になれませんが…


そんな名字が「か行」の方、イニシャルに「K」を含む方
宝くじで一攫千金してこんな素敵なクルマのオーナーになってみませんか


2000年式 ジャガー エグゼクティブ 4.0 V8

オプションカラー「エメラルド」一際目を引くお車で
素敵な紳士、淑女の方々にとてもオススメな1台です




ご自身でハンドルを握りV8エンジンの躍動感を楽しむもよし
後部座席に座りゆったりとくつろぐ時間もとても素敵ではないでしょうか



詳しい車輌情報はコチラ↓で
http://www.carstage-oneup.jp/ 


カーステージワンアップ所在地のご案内

JR青梅線拝島駅南口より徒歩7分、八王子インターから約15分の国道16号と多摩工高通りの角

スタッフ一同心よりお待ちしています!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿