ワンアップなMacintoshマネージャーの私的センテンスVer9.2.2.

東京都昭島市の輸入車専門店「カーステージワンアップ」のマネージャー『ちょりた』が久しぶりにブログをご担当いたします。

オイルショック!

2010年05月04日 19時31分55秒 | みずっき~のブログ(バックナンバー)

みなさん、こんばんわ

今日こんなニュースを見たんですよ

「メキシコ湾の石油基地爆発、原油流出!」

僕はこのニュースを見るまで知らなかったのですが
どうやら4月20日に爆発事故が起きたみたいで
今日で約2週間が経過したわけですが
まだこれといった有効な対策がとられていないようです

こうなってくると心配になるのが石油製品の値上げ
今の世の中、身近にある意外なものまで石油製品だったりしますから侮れません

「え?こんなものまで!?」

と、いろいろなものが影響を受けて値上がりしそうです


とりわけクルマ屋さんとして気になるのは…
そうです
ガソリンです
クルマとは切っても切れない間柄ですね

最近、徐々に高くなっていたガソリンですが
ここにきて一気に値上がりしそうですね…

クルマ好きドライブ好きな僕達には憂鬱になるニュースでした


さてそんな憂鬱な気分も吹き飛ばす勢いで
本日の1台をご紹介



98年式 メルセデスベンツE240 ステーションワゴン

走行性能と積載能力をバランスよく高水準で実現した
人気のステーションワゴンです
排気量は2.4ℓと少々控えめですが
その分お財布にも優しいので安心して乗れますよ





詳しい車輌情報はコチラ↓で
http://www.carstage-oneup.jp/ 


カーステージワンアップ所在地のご案内

JR青梅線拝島駅南口より徒歩7分、八王子インターから約15分の国道16号と多摩工高通りの角

スタッフ一同心よりお待ちしています!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿