ワンアップなMacintoshマネージャーの私的センテンスVer9.2.2.

東京都昭島市の輸入車専門店「カーステージワンアップ」のマネージャー『ちょりた』が久しぶりにブログをご担当いたします。

佐渡のお土産大吟醸『真野鶴』★

2013年06月15日 20時03分56秒 | ワンアップなメシ

車検でお預かりいたしました

X300型デイムラーダブルシックスをお乗りであります

東京都のH様から

帰省のお土産で頂戴いたしました

佐渡の大吟醸『鶴の舞』です

わたくしと社長がケンカをしないようにと、

わざわざ各1計2本お持ちくださいましたお心遣いありがとうございます

 

 

東京にはあまり入ってこない

佐渡は『尾畑酒造』さんの大吟醸

ボトルも美しい

以前H様がご来店時

『マネージャー、日本酒飲みますか?』と問ふていただき

贅沢にも『大吟醸って良いですねぇ~』と

のたまふのを覚えてくださいました、恐れ入ります

 

このたび車検整備とエアコン調整、

フロントガラス交換やリアサスダンパー&ブッシュ整備など

少々多岐に渉るメンテナンスをお受けいたしました。

工期は約10日~2週間、良く車輌チェックさせていただき

ベストコンディションでご納車いたしますので

今しばらくお待ちくださいませ

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿