気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

8月11日撮影 みどり湖のヒマワリ畑より その2

2019-08-14 20:22:32 | 中央東・西線
今日の信州は、朝から晴れ!!でしたが、今日は用事があり
家を8時前に出てお出かけ・・・
帰った来たのは、19時過ぎと、今日は1日建物の中に居たので外の様子は判らずでした・・(;^_^A アセアセ・・・
と言う事で、今日は1日非鉄となりましたが、長い休み・・1日位は仕方ないかぁ~と。

でも、明日は諏訪湖花火臨があるので、撮影に出ますよぅ~(^^)v
ただ、明日はお盆休みと言う事で、貨物は全面ウヤなので、狙いは花火臨狙いとなりますがね。
明日も、みどり湖のヒマワリ畑にて1日撮影かな?ですが・・問題は、天気だけれど、どうなのかな??(゜-゜)ウーン

それでは本日の写真は、8月11日撮影 みどり湖のヒマワリ畑より その2


写真1枚目は、3425M 313系1700番台とひまわりですが、ひまわりにピントを合わせて、313系1700番台は暈かしてみました。


写真2枚目は、429M 211系の編成をヒマワリと絡めての撮影です。


写真3枚目は、5003M E353系「あずさ3号」とヒマワリですが、ヒマワリにピンを合わせると、そこにはハチが飛んでいました。(^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。