富田林百景+ 「とんだばやし」とその周辺の魅力を発信!「ええとこ富田林」

大阪の東南部に位置する人口10万ちょっとのごく普通の町、富田林。その魅力を、市民の手で発見していきます。

年賀状 2020

2019年12月31日 | 私の富田林百景

あけましておめでとうございます。

        ことしもよろしくお願い申し上げます。 2020年元旦

今年の目標は、

1.「百景写真展」の開催。

2.市民大学講座からクラブ化へ。

3.5カ年計画で、市の助成金を申請して、新たな冊子への取り組み。

 です。

このブログもますます充実させていきたいと思っています。

*気の早い年賀状ですが、きょうは会社勤務の後、家に帰らず近鉄のフリー切符「新春おでかけ京阪奈1dayパス 」1300円で吉野 金峯山寺の除夜の鐘を撞き、夜を徹して橿原神宮、そして一路 京都の上賀茂神社・下賀茂神社、平安神宮、南禅寺、奈良に戻り、箸墓・崇神陵・景行陵、桧原神社、大阪に戻り「でんぼの神さん」の石切さん(石切劔箭神社)に行こうと思っています。はたして1日で回り切れるか?あ、そうそう氏神さんの喜志の宮さん(美具久留御魂神社)も忘れてはなりませぬ。

昨年のはこちら:【長編】近鉄フリー切符で初詣 2019 2019.1.8.

 関連記事:年賀状 2019 2019.1.1.

年賀状  2018.1.1.

2020年1月1日(HN:アブラコウモリH )

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〈リバイバル・アーカイブス... | トップ | 喜志の宮さん 初詣2020 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の富田林百景」カテゴリの最新記事