富田林百景+ 「とんだばやし」とその周辺の魅力を発信!「ええとこ富田林」

大阪の東南部に位置する人口10万ちょっとのごく普通の町、富田林。その魅力を、市民の手で発見していきます。

2023年 奥の谷で「どんど焼きと餅つき」開催。

2023年01月16日 | 里山保全活動
 
 
ご多忙中吉村富田林市市長も訪問して頂きました。
 
2023年1月15日 本年もコロナ禍の中、三密を避けるため参加者数を制限し奥の谷で富田林の自然を守る市民運動協議会主催で「どんど焼きと餅つき」が開催された。また、ご多忙中吉村富田林市市長も訪問して頂きました。前日は雨降りで足場も悪く、どんど焼きの炎の勢いもかんばしくなかったが、3年ぶりの餅つきで奥の谷も活気づきました。 その状況の一部を紹介いたします。2023.01.15 撮影

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石川化石木の現状 2023... | トップ | 奉建塔の寒水仙2023 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

里山保全活動」カテゴリの最新記事