奥様は海外添乗員〜メモリアル

冷たい朝は漁師釜めし

    

所沢近辺は白くなることなく迎えた冷たい朝。隊長と雪合戦できるかなってちょっぴり楽しみだったんだけどね。でも日本の首都圏は雪にめちゃ弱いし、たいして降らずにすんでよかったのかな。さて、そんな今朝は(って、全然関係ないけど?)漁師釜めしの素を使った炊き込みごはん。

    

確か278円のセール品。あんまり期待はしてなかったけど、やっぱり!こんな写真ほどの具は入っちゃいない。それでもちっちゃなサザエがゴロゴロ入っててなかなかGoodよ。家の中いっぱいに炊飯器から立ち上ったい~ぃかおりが充満するから炊き込みごはんって大好き(笑)。美味しかった、ごちそうさま。


← サザエが贅沢な漁師釜めしにポチしてね。

← 留守番隊のホームページ「Olive-Leaf」も見てね。

← お見積もり依頼はこちらから

最近の「今日の献立」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事