奥様は海外添乗員〜メモリアル

わが家のナンタコス



いやぁ、それにしても毎日暑い日が続きますね。海に囲まれた沖縄は本土ほど異常な高温になることはありませんが、湿度の高さゆえエアコンは24時間稼働。さすがに身体への負担はいなめません。そんな夏にぴったりなメニューがナンタコス。って、はい。これ、今モスが販売中の期間限定メニューのパクリで〜す ♪



最近はスーパーでもホカホカのナンを売っているので、常時冷蔵庫に保存しているタコライスの素(レトルト)を利用すれば簡単に作れてしまうお手軽メニュー。最後に散らすパリパリのトルティーヤチップス(わが家のはドリトス)がいい仕事をしてくれてます。野菜もたっぷりいただけるし、暑い夏にぴったりなメニュー。とにかくうまっ!あっ、でもモスさん、ごめんなさ〜い (汗)。


← 暑い夏にぴったりなわが家のナンタコスにポチしてね。

最近の「今日の献立」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事