奥様は海外添乗員〜メモリアル

沖縄限定ロクシタン@那覇空港



1ヶ月ぶりの那覇空港は夏休み真っ只中とあって、出発階にあるお土産屋さんエリアはかなりの混雑ぶり。確かに必要なものはなくても、何となくぷらぷらしたくなる場所ですからね。ところでセキュリティを抜けた場所に位置する免税店の入口に、見慣れないものを見つけて思わず足が止まりました。



プロバンスinオキナワ?って、まさかのロクシタンの沖縄限定版が出てます。



もちろん全く新しい商品が出されているわけではなく、沖縄限定パッケージのセット売りだったり



こんな可愛い缶入りだったり。南仏の洗礼されたお洒落さと、沖縄の素朴な愛らしさのコラボがかなり新鮮です。この夏ならではの沖縄土産になりそうですよ。



ところでロクシタンといえば、鶴丸の機内販売でもこの季節ならではのシトラスシリーズが登場してました。前期とはまた違うポーチ付きだし、いいなぁ。欲しいなぁ。買っちゃおうかなぁ〜 ♪


← 沖縄限定版ロクシタンたちにポチしてね。

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事