オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

12/6カフェリーベサイクリング

2015-12-06 14:19:22 | サイクリング

こんにちは生命の神秘を身近に感じたファントムSです彼女かぁ・・・。

 

12/6に満濃は栗熊ににあるリーベさんにサイクリングへ行きました

この日は店長率いるランニング班と時間がブッキングサイクリング班は私を入れて4名でした風も無くコンディションはいい感じ私は前日に帰宅TTを敢行したので脚はヘロヘロ

土器川をヒィヒィ走りまずがストラバをしてて分かった事が1つ、(川沿いを438号まで行くと獲得標高が青の山のトンネルより高くなる)という事。そりゃしんどいよなー

すったもんだ到着古民家を改装してない本場の古民家カフェリーベさん

なんと言う事でしょう。古民家どころか屋敷じゃねーか改装の必要無いぐらい広いんですよ天井も高いし敷地内に焼肉屋さんあるし・・・

 

庭。なんて風情なんでしょ・・・ワンダホービューティホー

いもパントースト。ドリンクはミルクです

こちらはサラダセット、なんと420円。セットはドリンク+一品付き。野菜てんこもり

ネタの帝王M君のフルーツセット。朝からメロンかーブルジョワやのー

ここのトーストは肉厚ですダブルよりでかいんじゃないかなってレベル。ここのメニュー、モーニングはどれも安いです

皿を抱えながらフルーツを食う帝王聞くとどうも汁が飛ぶかららしいそうか。言っちゃなんだが少しモンキーっぽかったよ

TM氏の前輪がスローパンクしてたんで修理して青の山登ってオリーブ到着

足がヘロヘロってたので先行して写真もとれず・・・。もっと乗らないとなー

↑今日の走行データはこんな感じ

いやほんと毎日、少しでも乗っとかないと脚が重くなっちまいますね寒いとは思いますけど皆さんも走れる時に頑張って乗りましょうね

じゃあ今回はこの辺で!さようなら

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/5(土)白みそあん餅... | トップ | 初心者トラ挑戦ブログ8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事