オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

初心者トラ挑戦ブログ8

2015-12-09 22:00:02 | トライアスロン挑戦記

こんにちは
先週から新しい家族が増えました
バタバタした事もあって練習がおろそかになっている親ばか店長です。
ちょっとの時間を見つけて頑張るのが一流のアスリート
店長、一流のアスリートには程遠い感じですね
日曜日は「少しでも体を動かさなきゃ」という事で初のランニング練習を企画いたしました。
本当は自転車に乗った後にランニングする練習がしたかったのですが、冬用ウェアで走るのはしんど過ぎるのと
お客様が集まった場合「着替えはどうするか?」という問題があったのでランニングのみとしました。


開始が8時30分という事もあってサイクリング組とバッティングしました。
ランニングには先輩ランナーのアイちゃんが参加してくれました


お店から旧国道、そして浜街道と軽く談笑しながら走ります。
ひと月程あまり運動が出来ていないアイちゃんとランニングの基礎練中の店長、無理せず一定のペースで


臨海公園をグルッとまわります
店長はここを走るのが好きです
写真を撮り忘れましたが防風林の松林と海岸線は心地よい気持ちにさせてくれます
この後、旧国道へ戻り1周し2周目を走りました。
2周で9キロ位と思っていたのですが、アイちゃんのGPS計測距離によると13キロ走っていました。
もう1周は行けそうなくらい体力を残していたので、丸亀ハーフマラソンにちょっと自信が付いたかな
「週末ランニング練」を冬の間はなるべくやりたいと思いますので、一緒に走りたい方はぜひお越しください。
「自転車のってランニング」も良い方法があれば実施したいと思います。
着替えに良いアイデアがあれば教えて下さいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/6カフェリーベサイクリング | トップ | ありがとうございます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トライアスロン挑戦記」カテゴリの最新記事