オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

「時とまるudon」サイクリング♪

2024-03-02 12:15:49 | サイクリング

こんにちは

綾歌町富熊に先月オープンしたばかりのうどん屋さん「時とまるudon」までサイクリングしました


新店オープンに目がない皆様にお集まりいただきました


ルートはこんな感じ
直で行くとあっという間なのでちょっと遠回りで行きました


遠回りの目的地はお馴染み「ブーランジェリー・ヴァン」さん
店長のお昼ご飯を買うのが目的です
ええ、公私混同ですとも
今日は寒気の影響か、まんのう町では雪がちらついていましたよ


そして本日の本命「時とまるudon」さんに到着
以前、サイクリングで訪れた「小豆カフェ あんこ」さんの右隣にオープンです


9時開店を待つ間にメニューを見て何を食べるか決めます
「手作りあん餅雑煮うどん」がレギュラーメニューであるのが嬉しいですね
「あん餅」は隣のカフェで作っているのかな


大きなかき揚げがとても美味しそうでした
(私の注文ではありません


店長は恐らく看板メニューの「時とまるうどん(熱)」の2玉にしました
柔らかめのコシを抑えた平麺に甘辛だしが絡んで美味しかったです
「倉敷ぶっかけうどん」に味が似ているかも
「かけうどん」は出汁の味が薄めだったそうで、テーブルにある追い出汁で調整するといいみたい
これから人気が出そうなお店でしたよ

寒い中、皆さんご参加ありがとうございました
次回も楽しくサイクリングしましょうね

お知らせ

明日、3月3日(日)はサイクルモード大阪に行くため臨時休業となります
お客さまにはご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024大阪マラソンに参加... | トップ | CYCLE MODE RIDE OSAKA 2024... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事