オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

峰山にモーニング食べに♡

2024-06-02 18:40:42 | サイクリング

こんにちは

今日は少し距離を長く、そしてあまり辛くないコースでサイクリングを
峰山まで行ってきました


昨日に引き続き、今日もたくさん愉快な皆様にお集まりいただきました


今日のルートはこんな感じ
峰山に登ったので獲得標高はそれなりになってます


「登りは嫌い」を合言葉に山頂に到着
今日は暑すぎず丁度良い気温で山登りが気持ち良いです


そして本来の目的地


峰山ハチミツさんに到着です


今日はどのメニューにしようかな


日・祝限定のマフィンプレートにしました
サクサクのマフィン生地に甘じょっぱいバターとはちみつの組み合わせは最高です
オープンテラスでモーニングを食べるのどかな時間は最高ですね

今日も気持ちよく走れて、楽しく過ごせた最高のライドでした
次回も皆様のご参加をお待ちしています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初心者向けグルメサイクリング♪ | トップ | スープカレーうどんが食べた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事