オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

ぐだぐだサイクリング!?

2021-07-23 14:21:39 | サイクリング

こんにちは

今日は先週行けなかった「きっさ店 海風」に行くサイクリングをしました


今日は3名の参加と思いましたが、時間ギリギリに1名遅れて参加
4名プラス店長でスタートとなりました
「首切峠を越えてお腹を空かせてから行きましょう」というコースです
昨日と変わって「今日は朝から暑さが厳しいのでゆっくり行きましょう」と申し合わせますが
先頭を交代したらなんだか良いペースで走り出したではありませんか
峠道では「ゆっくり登ります」宣言するも、それなりにペースで駆け上がります
自転車乗りの「ゆっくり」はあてにならない
あるあるですね(涙)
峠を登りきるとお久しぶりの方に出会えて、ちょっと嬉しかったですね
その方をお誘いして目的地の「きっさ店 海風」へ


「着いたー」と思ったら


17日~8月末まで長期お休みではありませんか(涙)
気を取り直して別のカフェへと「はるくもSun」へ向かいます


開店の10時ちょっと前についてしばらく時間を潰します
5分くらい前になって正面玄関に行くと・・・
「カフェコーナーは6月から11時からとなりました
気を取り直して近くの「小豆カフェ あんこ」さんへ
到着すると・・・
「今日はお休みだよ
もう写真を撮る気力もございません
我々に残された道は「コンビニ」しかない
日本はそこら中にコンビニがあって素敵
コンビニで冷た~いアイスを食べて満足・満足
ぐだぐだなサイクリングでしたがそれなりに楽しかったです
(楽しかったですよね
明日も走行会
皆さんのご参加をお待ちしています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の日なんで父母ヶ浜へ! | トップ | 今日は城山ですよ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事