オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

今日は城山ですよ♪

2021-07-24 18:56:47 | 走行会

こんにちは

連休3日目は短時間でエクササイズできる「城山」まで行ってきました


すごーくお久しぶりの方も迎え、なかなかの大所帯となりました


暑いですが山中は木陰が出来ているので、思ったよりも涼しく登頂できました
日陰を求めトイレ前に集ってしまう


クサイ画像では何なので瀬戸大橋の絶景を


暑い日はやっぱりコンビニでアイスでしょう
コンビニでアイスを食べるだけなのに、ものすごく幸せを感じます
皆様、暑い中ありがとうございました。
それでは明日のサイクリングもよろしくお願いします

と言うわけで、明日はお店をお休みにして長距離サイクリングに出かけます
ご来店のお客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐだぐだサイクリング!? | トップ | 屋島・庵治サイクリング!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

走行会」カテゴリの最新記事